• HOME
  • TOPICS
  • 子育て広場「ときわんノエスタ」を4月8日に開設しました! ※予約方法等について説明あり

NEWSお知らせ

一覧

子育て広場「ときわんノエスタ」を4月8日に開設しました! ※予約方法等について説明あり

神戸常盤大学ではこれまで新長田の「子育て総合支援施設KIT」、神戸市中央区の「ときわんモトロク」という2つの子育て広場を運営していましたが、

この度、第3の子育て広場となる「ときわんノエスタ」が兵庫区のノエビアスタジアム神戸内に誕生しました

「ときわんノエスタ」の場所はこちらになります。


子育て支援センター「ときわんノエスタ」の運営について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、予約制・時間入れ替え制での利用とさせていただきます。

1日を4つの時間帯に分けて、各時間帯定員3組とします。

【タイムスケジュール】
①10:10〜11:10
②11:20〜12:20
③13:20〜14:20
④14:30〜15:30
*入れ替えの間に おもちゃの消毒・室内の換気を行います。

《予約方法》
☆平日10:00~16:00の間に、電話にて予約をお願いします。
(ダブルブッキング等トラブル防止のため、LINEでの予約は受け付けません。)
 電話番号 :078-797-5007
☆予約が混み合った場合はこちらで調整させていただき、ご利用いただけない場合のみご連絡させていただきます。
☆利用日の1週間前から予約可能です。
☆週3回程度までのご利用に限らせていただきます。(利用者が3組以下の場合はその限りではありません。)
☆空いている場合は連続でご利用も可能です。

《ご利用にあたって》
*保護者の方は、マスクの着用、入館時に手消毒(手洗い)をお願いします。
*ご家庭で必ず検温と健康チェックをお願いします。
*発熱や、軽度であっても咳、咽頭痛などの症状がある場合は利用をご遠慮ください。
*必要に応じて市役所等公的機関に、お名前・ご利用時間・緊急連絡先を提示する可能性があります。ご了承ください。

ご利用の皆様には不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。