教育学部 こども教育学科Childhood Education

イベント

【こども教育学科】ホームカミングディのご案内

第4回こども教育学科ホームカミングディを開催します

教育学部こども教育学科では、

常盤祭の開催に合わせて第4回ホームカミングディを開催します。

今年は、日本における教育のあり方を見直す背景となった「これからの日本の姿を考える」といった内容での講演も企画しています。

もちろん今年も、先生方や友達と自由に語り合う場を設定いたします。

懐かしい先生方や友達とともに、秋深まるキャンパスでの1日を過ごしてみませんか。

卒業生の皆さんのお越しを、心よりお待ち申し上げます。

日時:令和元年10月27日(日) 10:00~16:00(時間内出入り自由)

   →キャンパスでは常盤祭開催中

会場:神戸常盤大学7号館5階(研究棟5階) 

内容:学科教員や同窓生との自由交流(7507多目的室・5階ピロティ、各研究室他)

   「これからの日本の姿を考える」講演会(13:00~14:00 7507多目的室)

当日は、専任教員が来ていますので、交流して下さい。

(仕事や日常の悩みなども、この機会にゆっくりと相談してください!!)

会場には、ささやかですが、お菓子と飲み物を用意いたします。

また、常盤祭の金券500円分を先着40名で配布します!!

NEWS一覧へ