• HOME
  • 重要
  • 子育て支援センターときわんクニヅカの運営再開と予約方法のご案内

NEWSお知らせ

一覧

子育て支援センターときわんクニヅカの運営再開と予約方法のご案内

新型コロナウイルス感染症による自粛要請により、長らくお休みしておりましたが、6月1日(月)より感染防止策を徹底した上で、段階的に再開致します。
長期間にわたりご理解いただき、ありがとうございました。

子育て支援センターときわんクニヅカにつきましては、利用者様の安全を考慮し、少しでも多くの方が楽しく過ごせるよう、当面のところ予約制・時間入れ替え制での利用とさせていただきます。

1日を4つの時間帯に分けて、各時間帯定員を5〜7組とします。

《タイムスケジュール》
①10:10〜11:10
②11:20〜12:20
③13:20〜14:20
④14:30〜15:30
*入れ替えの間に おもちゃの消毒 換気を行います。

《予約方法》
☆電話又はFAXでお願い致します。(LINEでの予約は当面の間受け付けません。)
  電話番号 :078-747-0919
  F A X :078-747-0955
☆5月28日(木)13時より受付します。
☆電話での予約は平日10:00〜16:00 、FAXは随時受け付けます。
☆予約が混み合った場合は こちらで調整させていただき、ご利用いただけない場合のみご連絡させていただきます。
☆利用日の1週間前から予約可能です。
☆週3回程度までのご利用に限らせていただきます。(利用者が5組以下の場合はその限りではありません。)
☆空いている場合は連続でご利用も可能です。

《ご利用にあたって》
*保護者の方は、マスクの着用、入館時に手消毒(手洗い)をお願いします。
*ご家庭で必ず検温と健康チェックをお願いします。
*発熱や、軽度であっても咳、咽頭痛などの症状がある場合は利用をご遠慮ください。
*必要に応じて市役所等公的機関に、お名前・ご利用時間・緊急連絡先を提示する可能性があります。ご了承ください。

ご利用の皆様には不便をおかけしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

なお、子育て支援センターときわんモトロクの運営体制、及び予約方法につきましては後日ご案内させていただきます。