プログラム

各学科約1時間の総合説明の後、希望者には体験学習や個別相談、先輩による相談コーナー、キャンパスツアー等を行います。

学科ごとの説明会

各学科で卒業後の進路、入試の方法、入試の傾向と対策などについてお話します。

キャンパスツアー

先輩たちがキャンパスをご案内します。神戸常盤大学の充実した施設・設備をじっくりとごらんください。

個別相談

みなさんの疑問に思っていること(学生生活、進路、勉強etc…)に直接本学の教員や在学生がお答えします。どんどん質問してください。

 

会場:神戸常盤大学

アクセス神戸高速鉄道・山陽電鉄「西代」駅から北へ徒歩 9分
JR西日本・市営地下鉄「新長田」駅から北へ徒歩 15分

公共の交通機関をご利用くださいますようお願いいたします。
なおオープンキャンパス当日は、下記の通り無料送迎バスを運行しています。
西代駅から大学は、12:00~13:30まで
大学から西代駅は、14:40~終了まで

オープンキャンパスでのマスク着用に関して

ご来場の高校生・保護者のマスク着用はご本人の判断にお任せしています。
なお、本学教職員・学生スタッフに関しましては、不安を感じられる方への配慮により、マスク着用し対応させていただきます。
施設内では従来どおり室内換気を実施し、入口および各教室前には消毒液を設置しておりますので、手指消毒にご利用ください。

電話での個別相談も随時受付しております

入試広報課では、入試についてのご質問や進学へのお問合せ等を随時受付しています。
神戸常盤大学への進学を検討していても、会場への移動に不安がある・日程が調整できない等の理由でオープンキャンパスや進学説明会等参加できない方々の要望にお応えいたします。