お知らせ

【看護学科通信制課程】 WEB進学相談を始めます!

2020年06月17日(水)

WEB進学相談を始めます!

看護学科通信制課程への進学を検討していても、会場への移動に不安がある・日程が調整できない等の理由でオープンキャンパスや進学説明会等参加できないご方々の要望にお応えして『WEB進学相談』を実施することになりました!

カメラ付のパソコンやスマートフォンから、インターネットでビデオ通話をしながら、気軽に相談することができますので、入学試験に関することや入学後の学習についてなど不安や疑問の解消に是非ご活用ください。

※こちらのWEB進学相談は看護学科通信制課程の進学希望者のみを対象としております。それ以外の学科を希望の方は申込できませんのでご注意ください。

【 ご予約方法 】

1.メールまたはお電話で【予約希望】のご連絡をください。

 メールアドレス:tsushin@kobe-tokiwa.ac.jp  電話番号:078-611-3333

2.必要事項をお知らせください

 ・氏名
 ・連絡先の電話番号
 ・連絡先のメールアドレス
 ・予約希望日
  令和2年6月15日 ~ 11月27日 ※期間中の平日(オープンキャンパス開催日は申込可)
 ・予約希望時間帯
  10:00~16:00(1回20分)

 ※メールでお申し込みの場合、件名に「WEB進学相談 希望」とご記入ください。

3.日時が決まれば、相談日時をメールでご連絡いたします。

4.時間になりましたら、メールに記載したURLにアクセスしてください。


 ・開始10分前から通信テストをすることができます。
 ・iPhoneの場合はSafari、それ以外の方はGoogle Chromeで面談用URLにアクセスしてください。

5.ビデオ通話で進学相談を行います。

 詳しくはこちらをご確認ください。

【 注意事項 】

 WEB面談をご利用の場合、以下の環境を満たす必要があります。
 ・インターネットを利用できる環境
 ・WEB面談システム利用に伴う通信料は、相談者負担となります。
 ・データ通信料は受信者負担となりますので、Wi-Fi接続環境下での利用をお勧めします。
 周囲の騒音がなく、他者がいない環境
 下記推奨環境を満たし、WEBカメラ・マイクが搭載されたパソコン
 ※WEBカメラ・マイクが搭載されていない場合は、WEBカメラ・マイクを別途ご準備ください。