• HOME
  • 重要
  • 『6/13(土)来場していただくオープンキャンパス中止』に伴い、代わるイベントとして『WEB(オンライン)個別相談会』を開催いたします。

NEWSお知らせ

一覧

『6/13(土)来場していただくオープンキャンパス中止』に伴い、代わるイベントとして『WEB(オンライン)個別相談会』を開催いたします。

5月20日(水)にお知らせさせていただきましたが、再度、お知らせいたします。
6月13日(土)来場していただくオープンキャンパスにつきまして、新型コロナウイルス感染拡大の状況に鑑み、又、高校生や保護者、来学者皆様の安全確保が最優先と判断し、開催を中止する事と致しました。やむを得ずこのような結果となりましたことのご理解をお願いしますと共に、本イベントを楽しみにしていた皆さまのご期待に添えなくなってしまいましたことをお詫び申し上げます。

※今後開催予定のオープンキャンパスにつきましても、今後の感染拡大状況等により、中止や延期、内容の変更の可能性がありますので最新情報につきましては、本学ホームページにてご確認ください。

なお、6/13(土)来場していただくオープンキャンパス中止に伴い、代わるイベントとしてWEB(オンライン)個別相談会を開催いたします。ぜひご活用ください。
現在、予約受付しております。
WEB個別相談の申し込みフォームからご予約ください。

対象:受験生・保護者
日時:6/13(土)13:00~16:00 ※1回20分(事前申込制)
申込方法:下記のWEBフォームより事前申し込み
申し込みはこちら
実施方法:WEB個別相談ツールを利用した個別相談になります。
WEB個別相談までの流れ予約申込サイト(マイページ)よりワンステップで可能

電話での個別相談も随時受付しております。
入試広報課078-611-1833
【受付時間】平日9:00~17:00

質問や不明な点がございましたら、入試広報課までご連絡ください。
入試広報課 078-611-1833
nyushi@kobe-tokiwa.ac.jp